愛犬の体調の変化に気付いていますか?
暑くなってきたこの時期!ワンちゃんや猫ちゃん達は免疫力が低下しがちです。
{841544A6-AD9A-4433-8311-399032A113A2}
体調の変化について話してくれれば、異変に早く気付いてあげられるのですが…
なかなかそうはいきませんショボーン
ワンちゃんは言葉で訴えてくれないどころか、少しくらい調子が悪くても明るく振る舞いますしっぽフリフリ
なかなか愛犬・愛猫の体調変化に気付いてあげられず、対応が遅れてしまい後から後悔してしまう飼い主さんも少なくないようです。
だからこそビックリマーク飼い主さん達による愛犬・愛猫の日々の健康管理がとても重要になってきます合格{D7C5051F-78D2-4E6F-9E37-C586BAFB277B}
マリンコラーゲンに杜仲茶と高麗人参を配合することで、身体の隅々までコラーゲンを行き届かせる効果抜群のクラッカーコラーゲン・パワーバランスクラッカー

顆粒状だから毎日のご飯に混ぜ易い合格
★コラーゲン・パワーバランス★
{AC9C151C-6688-4EC9-A409-E88AC151887D}


すっぽんエキス配合で更に効果アップアップ
一見若くて元気なワンちゃんや猫ちゃんでも、加齢に伴いコラーゲン不足になっていきます。
歳をとると、膝蓋骨脱臼(パテラ)や変形性の骨異常など……様々な身体への不調が出やすくなりますしっぽフリフリあせる
症状が出てから慌てて飲ませるのではなく、元気なうちからしっかりと健康管理してコラーゲン習慣を取り入れる事で老化を遅らせて様々な疾患予防に務めましょうウインク
うちの子大丈夫?まずは気になるサインをチェック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□ 前と比べて歩き方が変わったような気がする

□ 頭を落としたり、上下に揺らして歩く

□ 足をかばうような歩き方をする(足をそっと地面につけている)

(『愛犬のトラブル解決ブック』より抜粋 )

□ ジャンプを躊躇するようになった(お散歩前の喜びジャンプなど)

□ 室内での動きにメリハリがなくなった(「おいで」をすると、サッと来ていたのが、ゆっくりくるようになった)

□ 今まで普通に出来たことが出来なくなった(いつも上がれるソファにジャンプで失敗)

□ 階段やちょっとした段差でためらう、嫌がる

□ どすんと座って横になる、また、起き上がるときにつらそうに見える

□ 散歩のときに遅れて歩くようになった


購入はコチラから→イードック楽天市場店
購入はコチラから→イードックショッピング


{D49D126C-BC24-439E-88A2-8C516B264598}