やっほーーーバイバイ
{C63719B0-94D0-452B-9085-65B13B94872C}
皆さんはゴールデンウィーク予定決まりましたか???

まだ予定は未定!って方はぜひ!愛犬ちゃんとお出かけしてみませんかウインク!?
幕張で開催される★ペット博in幕張★クラッカー

今回は2班に分かれて、大阪で開催される★ペット大国★にも出店しますクラッカー
どちらの会場でも歯磨き体験は行うのでひらめき電球ぜひ!お越し下さいませウインク

ワンちゃんも人間と同じ様に虫歯や歯周病に罹患します!ぜひ!この機会に愛犬の歯を綺麗にしてみませんかしっぽフリフリキラキラ
私達EDOGJAPANスタッフが心を込めて大切な愛犬ちゃんの歯を磨かせて頂きますおねがいラブラブ
(今回も、整理券を発行しますメール整理券をお持ちの方から優先に歯磨きをさせて頂きますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ)