インターペットでは多くの方々にEDOGJAPANのブースへお越し頂きありがとうございましたクラッカー
{856BC800-521E-4CCF-9C25-28BD0BF9641F}
歯磨き体験は今年も長蛇の列!!3時間以上の待ちが出てしまい…長くお待ち頂きましたワンちゃん・飼い主様!たいへんご迷惑をおかけ致しましたアセアセ
長時間お待ち頂いたにも関わらず、「並んだ甲斐がありました!」「今日来て良かったです!」など、お客様から嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しかったですラブラブおねがいラブラブ
{B8CB5241-5056-4166-8B05-29695FD44B58}

EDOGJAPANの次回の関東出店予定は5月3日~6日に開催されますペット博in幕張ですクラッカー
ポロリと歯石が落ちるびっくりワンちゃんも飼い主さんもビックリひらめき電球
{1A608B62-9BDF-41B6-91AF-A258AC2A62A6}

頑固な歯石をポロッと落とすマジックゼオプロ
{CBA9B9B0-C4FB-4350-9843-68C18B0EF51C}
マジックゼオプロ←購入はこちら!


毎日の歯磨きに最適♡口臭や黄ばみを取ります♪マジックゼオデイリー
{CA7BA372-EEC8-4981-9349-8155EEC1123B}
マジックゼオデイリー←購入はこちら