晴れお久しぶりです晴れ
三重県は梅雨が明けて、ジリジリと焼ける様な暑さですあせる
皆さんの愛犬ちゃん達は、元気にお過ごしでしょうか?
私は今、巷で流行ってるポケモンGOに夢中でして…毎朝、早朝5時から近くの公園にパピヨン親子とポケモン探しに行っておりますしっぽフリフリしっぽフリフリあしあと
{3FAAE30D-1ECD-4B44-AB24-49D094925133}我が家のパピヨン親子は朝早くても文句も言わず私に付き合ってくれる優しいワンちゃんですしっぽフリフリしっぽフリフリ
{72934503-C64A-4E0A-8D05-AA2EBFDF734A}


さてひらめき電球
本題に入りますビックリマーク

当社!EDOG JAPANの売れ筋商品ウインク

温泉温泉デトックスゼオ温泉温泉温泉
{50945D45-BA54-4A30-BC66-A0BF68773D26}
日差しの強いこの季節、ワンちゃんのお肌や被毛はダメージだらけ…皮膚トラブルが最も多い季節です。ゼオライトの力でお肌ピカピカ!被毛はツヤツヤ!大切な愛犬の健康を守るデトックスゼオ温泉♪

使用法はとても簡単!
{E79B91D5-14F8-407F-997C-66256392656A}

人間のアレルギーも改善されたとの報告も多数合格(マジックミストとの併用)
湯船にデトックスゼオ温泉を入れ→30分後に入浴→入浴後身体を拭いて全身にマジックミストを振りかけるだけ音譜
{A4604395-9BF8-4E97-9818-A8E164EEA608}

{9A191F61-E9C4-4E6D-8BC7-6C480BE9F248}

{0CA171DF-519D-412C-8F55-20017D850B17}

パピヨン息子のナッツしっぽフリフリもデトックスゼオ温泉に入浴するだけで、身体の痒みが取れて気持ち良さそうですクラッカー
{C8A3BE72-770B-482E-84E9-972FB844278B}


皮膚トラブルにお困りのワンちゃんビックリマークぜひお試し下さい!!!!
ご購入はYAHOOショップ☜ここをクリックウインクキラキラ