このたびの平成28年熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

こんにちはしっぽフリフリ

だいぶ暖かくなり、お散歩道中の草木が青々と茂りとても綺麗で気持ち良いですクローバーしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー
{811525F0-88D5-448F-AC28-25379F61E30B}


今日は昨日に引き続き歯磨き粉の紹介ですウインク
    歯マジックゼオ プロ歯
{689796F8-28B9-4B9D-935B-9670A43B3E51}
ワンちゃんの歯石取りに使用して下さいキラキラ

今回は、うちのパピヨン親子ではなくお友達パピヨンちゃんに協力して頂きましたしっぽフリフリ
{E86E513C-CA62-4CC9-98B0-F734DE3DAC9F}

歯使用方法です歯
{61A53C84-8EA3-4563-927A-48D2B38FAADF}
ジャーーーンクラッカー
{14AEBF29-E2BC-4692-9FA0-AA3D50D85B07}
たった30分の行程でこの変わり様キラキラキラキラキラキラ
マジックゼオ プロマジックゼオ デイリーと比べると少し工程が多く、歯磨きに慣れたワンちゃんに使用する事をお勧めしますわんわん
{8F7C2088-68E1-4759-9A46-A831DCB794A0}
マジックゼオプロ☜ここをクリックすると購入ページへとびますウインク




         歯マジックゼオの特徴歯
最高級の国産天然ゼオライト(クリノプチロライト)と超電解水マジックミストを使用し、Wの消臭・除菌で健康な歯と歯グキを保ちます。
更に、Wのイオン交換作用により歯石と歯の静電気的反発を促して歯の表目から歯石を浮き上がらせ剥がします。
{08DB48FB-1C7B-4A6B-AAC3-44676B5152F4}
合格研磨剤を使用していないので歯の表面を傷つける事はありません
合格身体に悪影響が無い成分で出来ているので安心・安全にご使用して頂けます