☆ありがとうございました♡2☆ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

こんばんはドキドキ

もみじもりくれですもみじ

解散ライブに来れなかったあせる

みなさんにライブで読んだ手紙をラブレター

ブログに書きましたラブラブ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

私は、えどKBというグループを一言で言うと『元気』なグループです。

私が、えどKBに入ったのは約2年前くらい前、樽井さんが私の習っていたダンス教室にポスターを貼りに来た時が樽井さんに会う一番最初でした。
最初、樽井さんが教室の前に立っていて、誰かな?と思いながらダンスレッスンが始まりました。そしてダンスの先生が樽井さんと入って来たので、何かな?と思っていたら、えどKBのポスターを貼っていて見ると!
『えどKB48』という地域密着型アイドルと見えて私はダンス・歌が好きだったので、お父さんに、お願いしてオーディションを受けた事、思い出します。
なっつんを誘って2人でオーディションを受けた時イスでとても緊張していました。
『受かるかな~?』など思って隣を見ると、くりとも・なほほ・あいちん・あやみんが居て、みんな可愛いな!って思ってドキドキしていたら無事に受かって嬉しくて写真撮影で苦笑いでした。
写真を撮った後、みんなで話したり、しょうこ先生に『本当にダンス踊れるの?』と言う質問をした事、始めてのレッスン、アクロバットが出来たおかげで前に行けた事!室内最初の『身内以外には見せられないっ!』では手を骨折して片手ロンダートが出来るようになった事みんなが応援してくれて早く治したい!と思った事いろいろな事があって
今年の2月、メンバーが減った!仲が良かった、りおんぬ・かりりんが辞める事を聞いて大泣きした事そして、りおんぬが戻って来た事♡いろいろな事がおこって今の、えどKBがあります。
テレビに出たりラジオに出たり私は学校より、えどKBのレッスンが毎日あれば良いのになど考えた日もあります。
そして今日そんな、えどKBが終わります。
私はとても、さみしくなります。
でもメンバーはバラバラになるけど心は、みんなと一緒だと思います。
なので辛い時・悲しい時は、メンバー・ファンの方そして樽井さん・しょうこ先生・こう先生・金井さんを思い出す事にします。
今まで本当に、えどKBを応援そして、ここまで見守ってくれた、みなさん!本当にありがとうございます。
メンバーは、バラバラになりますが心は一つ!いつまでも忘れずに宝物として、この思い出を心の中にしまっておきます。
本当にファンのみなさん、メンバー・樽井さん!
ありがとうございました。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★
苦笑いガーン
{485E0AC6-C35D-4987-889E-F2EDB2D87482:01}
来れなかったあせるみなさん!!

ありがとうございましたラブラブ

ライブ次の日は、めちゃくちゃ目が目

腫れてたしょぼんもりくれでしたダウン

それではドキドキみなさんキスマーク

ありがとうございました!!

これからも元気いっぱい音譜

がんばりますもみじ