りおんぬ。 | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

は~い りおんぬですラブラブ



今日は、台風の中ライブでした。


関係者のみなさま、共演者のみなさま、えどKBを応援してくださったみなさま


ありがとうございました。


今日のライブで発表しましたが



私は今回、オフィスドリームボールに所属しました。



えどKBりおんぬはEDOistも卒業し、


2年間活動したえどKB解散後、


D☆EGGS櫻木りおんとして活動します。


D☆EGGSのライブ活動はもちろんですが、


櫻木りおん個人としてもいろいろな事にチャレンジしていきます。


えどKBではいろいろな事を勉強できました。


もっとプロとしてがんばるようにと今回の道を


真剣に考えてくださった、たるいさん、ありがとうございます。


そして、りおんぬを応援してくださったみなさまには本当に感謝します。


ありがとうございます。


これからは、櫻木りおんをりおんぬと同じよう


みなさん、変わらず応援してください。お願いします。


キラポジョ、1Seg、DUALSHOCK、D☆EGGSを応援しているファンのみなさま、


少しでも早く先輩方に追いつけるようがんばりますので、よろしくお願いします。


歌もダンスもヘタですが、たくさん勉強して、いろいろなチャンスをいかして


がんばっていきます。


そして、22日から『櫻木りおんのブログ』として


たちあげます。


D☆EGGSの櫻木りおんとしてのデビューは、


9月23日(月曜日・祝日)の東京(LIVEGATETOKYO)のライブになります。


ぜひ、応援しにみにきてください。お願いします。


不安もいっぱいありますが、いろいろな事にチャレンジできる事に


感謝して、がんばります!


私は今まで以上に活動、活躍しますので、


みなさんこれからもよろしくお願いします。



  りおんぬ