☆あっと!いうま☆ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

こんばんはドキドキ

もみじもりくれですもみじ

今日は、押上のワロップ放送さんでの

公開放送でした音譜

見に来てくれたラブラブみなさんクラッカー

ありがとうございましたドキドキ

スタッフ・関係者のみなさんひらめき電球

ありがとうございました音譜

私が言うのもなんですがアップ

MCの爆裂Qさん!!

面白かったですにひひ

ゲストの田之上いくこさん!!

絵が上手かったですニコニコ

ありがとうございました音譜
photo:01


もりもみじくれも絵を書いたけどあせる

へただったしょぼん

今度は上手に書けるように!?

がんばりますチョキ

それではみなさんキスマーク
photo:02