芝公園inえどKB | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

ピ~ヤビックリマークYOMEです~グッド!
東京マラソン応援ステージin芝公園
無事終えることが出来ましたニコニコ

写真でその様子をお伝えしたいと思います。

寒い中、元気にランナーを応援しました。
少しはテレビに映れたか??

えどKBのブログ


「がんばれ私!」という花粉対策マスクをしたりおんぬ。
この3人(もりくれ・りおんぬ・なっつん)は
「不思議な国からやってきた3人」という
到底理解不能なグループを勝手に結成しました。
えどKBのブログ


えどKBの出番になると
どこからか人が集まってきました。
応援、いつもありがとうございますすすすすすすすっ!!

えどKBのブログ

えどKBのブログ


えどKBのブログ


物販ではこの日過去最高売上を記録しました!
本日のMVPはダントツ
あやみん
ビックリマーク

えどKBのブログ


えどKBのブログ

休みのメンバーのグッズも完売させ
大江戸舞祭り会長から頂いたカップ麺を食べるあやみん。

えどKBのブログ

ほかのメンバーも
あやみんに続いて、グッズ完売達成続出ビックリマーク
写真は人気沸騰中、ぞのラブラブ
えどKBのブログ

本日のグッズ収益を手に
明日はついに衣装を買いに行きますアップ

次週3/4(日)のイベントで着れるかどうか・・・お楽しみに音譜