公式HPとアメブロのヘッドを変えました~ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

先日、葛西区民館にて開催されました

えどKB第2回単独ライブ「えどKBはじめました。」

にお越しいただきました皆様

関係者の皆様

ボランティアスタッフの皆様


遅ればせながら、ありがとうございました!!

まだライブの映像チェックもしていないトホホなYOMEですが叫び

たるおさ氏より「ヨカッタで~」と噂を耳にしております。


普段の練習の様子、聞いてもないのにやる男とやらが報告してくるので

色々と大変だったのだろうな・・・と想像がつきますが、、、えっ

やはり本番に強いえどKBドンッ


普段から熱心に練習している成果と

温かいお客様のお気持ちに感謝ですしょぼん


ライブを重ねるごとにメンバーが減っていきますが

気合で2期生(研究生)募集だ~!!!!!!


えどKBのブログ


公式HPとアメブロのヘッド画像を2期生募集バージョンに変更しましたので

PCで見れる方はYOチェキラッチョグッド!してみてくださいチョキ


2期生メンバーの応募、待ってま~すニコニコ