今日のお弁当・木曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

エアコンは昨夜修理に来てくれて、無事に使えるようになりました〜
良かった、良かった。



今日は冷蔵庫の奥にいつもいる、あいつの賞味期限なので、あいつを弁当に入れようと思った。
朝起きて、そんな事考えるなんて、偉いぞオイラ←バカ

そんなやつを鍋に入れて、温めている間に洗濯機を回すぜ〜

おまけに、冷凍ごはんもチンするぜ〜

温まったら、ごはんの上に乗せたら完成だ!
簡単だろ?!(笑)





今日のお弁当

ハンバーグ

厚焼き卵

キュウリの漬物

昆布煮

梅干し



暑くなったから、梅干しが美味い!

ささっと食べて、仕事しよっと。


では皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜