今日のお昼ごはん・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

関東甲信越も梅雨入りだそうですね?!

雨ザーザーで、テンション下がります
こんな時に限って、外回りの件が多く、もうスーツどころか、パンツも濡れてしまいました。
風邪ひかないようにしないと…




今日のお昼ごはん

インドカレーのセット@ジョティ


サラダとスープ




ボリューム満点ですね〜

近くの大学の学生が多く、ナンとライスがおかわり自由なので、ナンを食べまくってました〜


若いって、羨ましい〜


おいらもナンをもう一枚食べてやろうと思っていましたが…見掛け倒しで、腹一杯で動けず…


カレーは、日替わりの豆とチキンのカレーとエビのカレーの辛口にしましたが、あまり辛くなく、普通の辛さでした。


日替わりは美味しかったけど、エビの方はクリーミー過ぎて、かなり甘めに感じましたね。


すごい種類のカレーがあったので、またお腹が空いて、カレーが食べたくなったら来てみよっと


週末は雨降りかなぁ?

おいらは、明日老母の兄妹会に行く、運転手をする為、茨城県筑波山に行きます


皆さまも良い週末をお過ごし下さいませ〜

また雨が強く降っておりますので、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜