今日のお昼ごはん・木曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

以前、仕事で近所に来た時に、Google mapに評価高いお店と出ており、こりゃ食べないといかんな〜と思っていたお店。

しかし、やはり人気店らしく、いつも混んでる。

天邪鬼なので、並んでまで食べたくないって、思っちゃうんですよねー。

いつものように、今日も混んでいるだろうなぁと店の前通ると駐車場が全部(とはいえ4台ほど)空いている。
行くしかない!
そう思い店内に飛び込みました〜(笑)

すぐに席に通され、メニューを眺めると
佐野ラーメン 塩味推しのようである。

佐野ラーメンって、醤油味じゃなかったっけ?と思いましたが、お店の推しをまず頂こうと、ラーメンは塩味で注文。

ランチセットがあったので、餃子の味も試したいな〜と思い、ラーメンと餃子のセットを注文しました〜




今日のお昼ごはん

ランチCセット@たかの

佐野ラーメン(塩味)

半ライス

お新香

餃子3個(写真なし)



ここは本当に旨い。

今年初めて食べたラーメンの中でいちばん美味しいです。

先日のゴルフ場で頂いた、佐野ラーメンも美味しかったんですが…

こちらの方が舌に合う。

スープも色々な味がするのがわかるし、麺のピロピロ、モチモチした感触も最高でした。

セットでなく、大盛りで頂きたかったです。


間違いなくまた頂きに参上します。


それでは皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜