今日のお昼ごはん・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は、嫁さんの熱も下がったので、娘と割と近くの市川動植物園に散歩に出かけてきました。

うちから車で30分で、この風景。

好きな場所です。




動物園では

レッサーパンダやカワウソ、お猿さんをぼーっと眺め




植物園では

バラが見ごろになっておりました。




日々汚れた身体を浄化出来ましたかね?






今日のお昼ごはん

復活Bセット

醤油ラーメンと半炒飯



今朝、洗濯して干し終わったら、洗濯機の下が水浸し…

なんじゃこら?と洗濯機を動かして、下を見るも全くわからん???


先程、管理会社に相談の電話いれて、修理のお願い。


水曜日に来てもらえる事となりました〜



それでは、皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さい。