ラウンド3:サミットゴルフクラブ | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は、会社の先輩と後輩夫婦とラウンドでした。


ラウンドしたゴルフ場は

シニアツアーが毎年開催される

サミットゴルフクラブでした。

芝の緑が浄化してくれる(笑)。


筑波山?もキレイです〜




会社の先輩が、かなり前に予約してくれました(感謝)。

グリーンコンディションは、こんな感じ。

なんかかなり重くて、前回ラウンドと同じでショートパットが決まらず、3パットを量産する有様で、パターを変えようと決意しました。



クラブハウスには、

日本プロゴルフシニア選手権大会のブースがありました。



コースのメンテナンスはかなり良く、気持ちの良い天気を相まって、最高でした。


スコアは100切れましたが、90は切れなかったようなスコアでした。


毎回毎回、ゴルフクラブを変えて、ラウンドしておりますが、下手なので順応出来ず、コースマネジメントは、バカ一択です…。


でも良い天気の中、芝の上を気持ち良く散歩出来ただけで、人生丸儲けですね!





お昼は

あんかけ焼きそば頂きました。

普通に美味しかったです〜

ビールは最高でした〜





アウトのショート

ベタピンでバーディ



気分の良い1日でした。