今日のお昼ごはん・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は町会支部会会長の引き継ぎの後、娘のどっか行きたい〜が、きっかけになり、久しぶりに上野動物園に行ってきました。


娘のお目当ては、パンダ

並びましたよ〜(約1時間)

ご対面は、1分位…

娘が喜んだので、良しとします

ちなみに嫁さんはその間、不忍池と対話してたそうです〜

しかしながら、外国の方ばかり…

こんなんで良いのか?日本





今夜は仕事のイベントがありますので、お昼ごはんは、外食です〜


今日のお昼ごはん

スタミナラーメンと半炒飯@大島飯店


学生が集う、駅近の老舗町中華。

娘娘という、埼玉のスタミナラーメンが有名な老舗町中華が、どこぞにあるそうなんですが、そこの味に一番近いと…


昨日疲れて、今夜も遅いので、スタミナつけましょうと入店。


お客さん誰もいない…


駅反対側の麻婆豆腐の笑月にした方が良かったか?


値段はこっちの方が安い

でも、味はそれなりでしたね



では1週間始まりました。

今週も安全にいきましょう〜