今日の昼ごはん・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

やっとこさ週末ですね〜
今週は長かった〜
外回りしながら、桜をパチリ

なんとかキレイなまま、残っているのもありますねー

しかしながら、今週も土曜日、歯医者

日曜日、町会決算報告会

桜眺めながら、ビール飲みたいです〜



さて、ゴルフ好きな方なら、そわそわする時期

マスターズが始まりましたね〜(ほとんど見れてませんが)

松山選手には、頑張ってもらいたい。

海外勢では、マキロイに勝ってもらいたいかな?







今日の昼ごはん

四川麻婆豆腐セット@花月



麻婆豆腐の入れ物変わった?

ラーメンとのセットの場合は違ったのかな?


相変わらずの美味さ。

最近、混んでてなかなか入れない。

並んで待っている人もいた事あったし…


好きなお店が混むのは嬉しいけど、自分が入れなくなるのは困るよね〜と矛盾した思いが駆け巡ります〜


では、良い週末をお過ごし下さいませ〜!