今日のお弁当・火曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜スーパーに寄ったら、ニラが新鮮で美味しそうだった。
好きな野菜だし、買いました。
夕飯に、豚キムチに入れようか?
もやし買って、チゲ作ろうか?
迷っているうちに面倒くさくなって…
昨夜は、冷凍食品になりました。




今日のお弁当

冷凍シウマイ

ニラ玉

モーニングサーブ

梅干し

キュウリ漬物


朝起きて、このままでは、ニラを腐らしてしまう恐怖に駆られ、即席のニラ玉に。

餡はかかって無いけど、美味しかった(自画自賛)


身体に悪そうなモーニングサーブも美味い!


雨や寒いけど、頑張りましょう。


皆さまもご安全にお過ごし下さいませ〜