水曜日・春分の日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜、仕事が終わってから、満員電車にヒーヒー言いながら、帰ってきました。

毎日、電車通勤になったら、確実に痩せるなと思いました…。(苦笑)



泥のように眠り、起きて練習とはいかず… 


朝一番に、車検が終わった車を取りに行き、その後、親父のお墓参りに行ってきました。

桜咲いてますねー


ま〜色々やる事ありますねー。


週真ん中の休日、おいらはゆっくりしますが、

皆さんは、楽しんでくださいませ〜