今日のお弁当・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜アパートに戻ってきたんですが…

湘南新宿ラインが激混みで…、久々に満員電車に揉まれました。

火曜日にまた電車で自宅に戻るのですが…

火曜日は寒くなるってんで、薄めのダウンジャケットを嫁さんが着て行け、着て行けというので…

こちとら、いつも極上のミートテックを着ているんだという言葉を飲み込んで、着て帰ったもんだから、暑い、暑い…。

ヘロヘロになりながら、スーパーに寄って、今日のお弁当のおかずを物色。

あまりピンと来るものがなく、やはり、潰しの効く、↓を買いました。





今日のお弁当

ビビンバ弁当


好きだね〜(笑)


いや好きというより、簡単で直ぐに出来るんですよねー(笑)

朝は色々忙しいし、特に週初めは忙しいので…

簡単が一番です。


今なら主婦の皆さんと分かり合える気がします(笑)


では、今週も始まりましたので、

皆さんもご安全にお過ごし下さい。