今日のお昼ごはん・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は嫁さんの誕生日でした。

気が利く事は出来なかったので、電話だけしました。

色々溜まっているらしく、愚痴を40分くらい聞きました〜(苦笑)

あんなに話したら、お腹空くだろうな〜と、終わった後、ぼんやり思いました。(笑)





今朝は雪

ちょっと車はやばいかなぁと思いましたが、時間の経過とともに大丈夫な感じで、無事に仕事に向かえました。





んで、アポやらなにやらこなして、楽しみのお昼ごはん

特製ラーメン(手打ち麺)



こんな麺でした。

もちもちして、美味しい。

この辺は、麺が美味しいお店が多いですねー。




ラーメン食べ終わると…

餃子到着

ニンニクが結構効いてましたが、このあとは内勤なので、問題なし

美味しく頂きました〜



さ、内勤をさっさと終わらせて、お家に帰ろう。


では皆さんもご安全にお過ごし下さいと

良い週末をお過ごしくださいませ〜