ラウンド7:石岡ウェストカントリークラブ | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

7月2日に会社の同僚と行ったラウンドが放置しておりましたんで…

この日は、珍しく会社の同僚とラウンドでした。

大学ゴルフ部出身の先輩と一緒だったのですが、全然ラウンドしてないその先輩は、軽く7台。

やはり、自分は自転車に乗れていないのだなぁと思ったラウンドでした。


グリーンはこんな感じ。

遅かったし、混んでいて、なかなかのメンタルトレーニングでした。



クラブは最新型のバラバラ6本。

これがね、ダメだった。

ま、腕が悪いだけですけど…




結果

上手な方と回ると、引っ張られそうなもんですが、

終始、スライスが気持ち悪いラウンドでした。

par1個って…


先輩のTN-87の1番からのセットが眩しかった。


そして、ゴルフバカの後輩に負けてしまった悲しい日でした。