今日のお弁当・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜は、パンがたくさん余ってしまっているってんで、サンドウィッチが夕飯だったんです…。

朝起きて、嫌な予感がしてたので、冷蔵庫を開けてみると…
やはりというか?当然、キレイさっぱりしており、残り物なんて無いんですよ。
ま、あるべき姿なんで、喜ばしい事なんですけどね。

さてと、どうしましょう?



今日のお弁当

子供のおやつの残りなのか?魚肉ソーセージを一本見つけたので…

それを切って炒め、卵焼きを作りました。

あとは、搾菜と箸休めの佃煮



これが結構、美味しい弁当でした!(笑)

経済的にも優しので、良かったです。


さ、今日を乗り切れば、楽しい週末。

とはいかない(仕事が残りそう)でしょうが、桜も週末迄は見れそうなので、見たいなぁ〜と思っております。


それでは、皆さまも良い週末をお過ごしください〜