今日のお弁当・木曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

正に底冷えした昨日。

寒かった…。


そして今朝、布団と離れがたい気温。


うちの前は、割と朝早くから車が良く走るのですが、昨日、今日は全然音がしない。

寒いから?(笑)




お弁当

嫁さん作(ありがとうございます。感謝)


やはり薄味の卵焼き。(笑)

息子さんは、どう感じたんだろうか?

聞いてみたい。


隙間なく詰める事が、嫁さんの目標らしい。

弁当が片寄らないための秘策?らしい。


おいらは、少しごはんが覗く方が好み。(笑)

ま、作って頂いているので、何も言えませんけど…、ありがたく頂きました。


さて、午後もゆったり仕事しますかね?!

しかし、疲れが抜けない…

気分が上がらない…です。