今日のお弁当・木曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

お上の仕事に疲弊の毎日です。

マジでキレそうなんです…。

マジで一度、民間経験させて欲しいもんです。


でも大人なんで、我慢して…(笑)

今朝は早くから、千葉の遠く目に営業のお手伝いだったので、朝早くに出発した為、嫁さんは夢の中だったので、自分でこそこそ詰め込みました。

ま、モーマンタイ。(笑)




お弁当

自分で詰めたので、感動はないねー。

腹一杯になりたくて、詰め込みました。

ウインナー焼けてない…。





息子弁当

写メ送って頂きました。

腹一杯になるんでしょうか?

腹一杯になって欲しい。お父さんは。



ま、色々あるけど、ストレス溜めないで、適当にいきましょう。