混んでた | ゆきりんぱるる推しの気まぐれ日記

ゆきりんぱるる推しの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。






ドキュメンタリー第三弾


このまえ
観に行ってきました( ´▽`)






去年の第二弾は上映期間最終日近くに行ったということもあり
18時からの上映で
映画館席がスッカラカン(~_~;)

たしか数えたら12人程度しかいなかったはずww








それに比べて
今回は
上映してすぐ行ったので




映画館はほぼ満席
チケットを買ったときには
席を自由に選べないほど







映画の内容は、

あっちゃん卒業とか


指原移籍とか
色々と…


また
ともちんさん卒業発表もありました






去年同様、感動しました(;▽;)





買わなかったのですが
ぱるるの塩対応味ポップコーン
発売しているみたいです



ぱるる♪( ´▽`)




映画二日目行こうかなと思います(笑)



それでは( ´ ▽ ` )ノ