夜の幼稚園で染めた世界に一つしかないTシャツチュー
そのTシャツを着て・・・
何やら、いつもと違う一日が始まりました乙女のトキメキ
 
 
 
おや?
どこかへお出かけですか? 目 目
 
はい!
今日は園バスに乗って富士公園へGO~~~!!爆  笑
 
 
駐車場に到着OK
 
行ってきま~すパー
 
公園でのお約束を聞いてラブラブラブラブ

 

自分の行きたい場所へGO~~~アップアップ

 

~アスレッチック編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
~お山編~
階段を上って移動します口笛
 
 
 
 
 
到着
「お~~~~い」
やまびこは・・・聞こえませんでした(笑)てへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ~~~楽しかった~~~照れ
「また遊びに来るね~~!!」と言いながら・・・
園バスで園へ戻りますベル
 
 
 
今年は幼稚園でのお泊りができなかったけど・・・
 
友だちと力を合わせてクリアしたミッション
世界に一つしかないTシャツを作ったこと
一緒に食べたカレーの味
初めて過ごした夜の幼稚園
キャンプファイアーの炎の明かり
迫力満点だった江戸川幼稚園花火花火
夜にお迎えに来てくれたお父さんお母さん
 
そして・・・
富士公園へのお出掛けクラッカーバスクラッカー
先生たちの大切な宝物ですおねがい
 
君たちの心にも・・・
キラキラとした宝物として・・・
いつまでも残りますように爆  笑