ベル9月21日(月)は敬老の日ベル
ゆき組の子ども達は命の繋がりについて考えましたおねがい
 
お父さんお母さんのお父さんお母さん
そのまたお父さんとお母さん・・・・
 
ご先祖様からずっと繋がれた命
今自分がここにいる奇跡
 
すると・・・
「おじいちゃん、おばあちゃんて・・すごいんだなぁ~~」
可愛いつぶやきが聞こえてきました照れ
 
そんな おじいちゃま おばあちゃまへ乙女のトキメキ
 
命が繋がっていくことは、すごいことなんだと感じた想いを込めて
プレゼントを作りました宝石赤
 
メッセージカードに名前を書いてラブラブ
 
 
 
 
 
ベストショット写真をセットチョキ
 
 
 
 
「うえとした まちがえてないかな~」
確認しながら作業を進めますOK
 
 
 
 
さぁまじかるクラウン
フレームに飾りつけしていきますよひらめき電球
まずは紙ねんどでボリュームアップ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこへ・・・
飾りパーツをデコレーション義理チョコ

 

 

 

 
 
 
 
 
「できた~~~!!」爆  笑
 
「もうひとつ つくって じぶんのしゃしんたても ほしぃ~~」
との声もてへぺろ
 
おじいちゃま おばあちゃまへ 
虹想いが届きますように虹