今回はほし2組の専門体育の様子をお伝えします爆笑

ウォーミングアップでかけっこ、スキップをした後は走りでんぐり返りの練習ですキラキラ

頭を丸めて、ボールのように身体も丸めて上手にで
んぐり返りをしてますね口笛
練習中の子も先生のサポート有りで頑張っています音符

続いて前回りとお山登りです!!






前回りは自分でジャンプして鉄棒に飛びつくことが出来るようになってきましたグッ
お山登りは高いところからのジャンプも怖がらず楽しんでいますルンルン

身体を動かすことだけでなく、姿勢や挨拶も上手になりましたキラキラ




まだまだ成長するほし組さんにご期待くださいチュー
次は何して遊ぼうかな?