夏休み最後のプログラムは、泥んこ遊びを
しました爆笑

はなぐみは、紙にどこんこ絵の具で絵を書いて
感触を楽しみました爆笑ルンルン
初めての感触にワクワク!!
絵の具を混ぜると色々な色に変身キラキラ
どんどん変わる色にはなぐみさんは
驚いていましたハート






ほしぐみは、どろんこジュースジュースジュースジュース
たくさんまぜまぜまぜ〜爆笑
   


どろんこジュース完成!ドキドキ
コーヒーを作っている子もいました!



ゆきぐみは、泥んこランチ!
ハンバーグを作ったりおにぎりを作ったり
もりもりランチかできました!ラブラブおいしそう



つぎは、絵の具も混ぜてフルーツジュース作り!


色々な色を混ぜ合わせおいしそうなジュースの
完成!!!



最後はみんなでカンパーイ照れキラキラ


夏休み最後のプログラムも楽しかったねドキドキ
明日から2学期スタートです!
夏休みの楽しかった思い出たくさんお話してねチョキ
元気なみんなに会えるの楽しみにしてるよ音譜