6月26日に水遊びが始まりました爆笑ブルーハーツ

最近は雨が続いていていたり
気温や水温が上がらず、
なかなか水遊びができないので
水遊びの日を振り返ります波

水遊びの前は準備体操!!
怪我をしないように入念に体操をしますキラキラ




体操をしたら…
いざ、水遊び爆笑!!
はじめは緊張気味だった皆も、
水を浴びると気持ちがいい〜ハッ

素敵な笑顔がたくさんでしたラブラブ







ゆきぐみさんはビニール袋を使い…びっくり

水の重さを感じたり、
どうしたら波が出来るのか研究をしたり
水の不思議を体験しましたおねがい

袋に穴を開けたら水で絵が描けました爆笑アセアセ

冷たくて気持ちいい〜照れアセアセ













最後は園庭に水たまりがたくさんでき、
沢山楽しんだ証ができましたおねがい虹

天気の良い日は、また水遊びを
思い切り楽しみましょうニコニコアセアセ