今日は気温が少し低かったため、
残念ながらどろんこ遊びが出来ませんでしたえーん

そのため、リトミックと室内ゲームを行いました!

はなぐみさん
リトミック♫
少しずつリトミックも覚え、
きれいな電信柱ができましたキラキラ



色遊び音譜 オセロゲーム丸レッド
みんなそれぞれ色を探したり、
オセロを裏返したりと頑張りました爆笑



ほしぐみ
リトミック♪



風船運びゲーム🎈
二人組で協力しあって運びましたプンプン



ゆきぐみ
うちわパタパタゲーム
前回も行っているため、今回こそは勝とうと
みんな一生懸命頑張りました爆笑
自分たちの番ではないときも大きな声で
応援をしていましたラブラブ





どの学年も楽しく活動できましたラブラブ

明日のプログラムは縁日遊びです🎆
どんなお店が出るか…お楽しみに祭