先日のサマープログラム室内ゲームで
ゆきぐみさんのゲーム大会が
とても盛り上がったので紹介しますおねがい

遊んだゲームは
うちわパタパタゲームラブ
風を起こして、トイレットペーパーを
動かしますニヤリキラキラ

今回はクラス対抗!!
楽しむ子どもたちの様子をご覧くださいラブラブ











風邪は起こせるけれど、
なかなか思う方向に動いてくれず
沢山考えながらゲームをしましたウインク








今回の優勝は1くみ爆笑コインたち

優勝できなかった悔しさを感じることも
できました曇り
次は絶対勝ちたい!!
闘争心が生まれたようですキラキラ
















雨が続きますが、室内でも
沢山のことを学びながら
楽しく活動するゆきぐみさんでしたウインクラブラブ