7月22日の朝は小雨が降っていたため
室内でゲーム音譜
どろんこ遊びは行うことが出来ませんでしたが
とても楽しく活動ができました!!

ガーベラはなぐみさんの紹介ですガーベラ
初めにリトミック💪

とても上手にできました✨

次は風船アイス運びゲーム🎈


風船を落とさないようにあせる


⭐ほしぐみさんの紹介です⭐
初めにだるまさんが転んだビックリマーク

私たち動いてません~流れ星

次はオセロゲームルンルン


とても楽しかったキラキラ


❄ゆきぐみさんの紹介です❄
初めにリトミック💪


足をピンと伸ばしてかっこいいチョキ

次はうちわゲーム!!
うちわで風を起こしてクルクルリレーDASH!





負けちゃって悔しかったチームも、
次の勝利を誓いましたおねがい

様々な室内ゲームでお友達と楽しく
過ごすことが出来ましたおねがいラブラブ

次のどろんこ遊びは晴れますように!晴れ

来週の月曜日のプログラムは人形劇ですオッドアイ猫トイプードル
お楽しみに!ルンルン