7月10日に行われた夏のお楽しみ会
様子をお伝え致しますニコニコ流れ星

数日前から浴衣や甚平を着るのを
楽しみてしていた子ども達は当日も
満面の笑顔で登園して来てくれましたラブ



学年毎の時間差登園とはなりましたが
この日の為に練習してきた盆踊りを
先生やお友達と元気よく踊りました!花火




「忍たま音頭」は元気に先生とじゃんけん!チョキ
「ドラえもん音頭」はドラえもんになりきって可愛くウインク


各お部屋では、輪投げや魚釣りなど
先生達が楽しいゲームを準備してくれました音譜



夏らしいゲームに子ども達も
大盛り上がりでしたウシシラブラブ



最後にお楽しみ会のお土産を
もらって笑顔で降園しました爆笑


新型コロナウイルスの影響で
限られた時間や環境の中での
お楽しみ会の開催となりましたが子ども達は
夏の楽しい雰囲気を味わう事が出来ました!ピンクハート

江戸川幼稚園のお友達、自慢の浴衣や甚平を
着て楽しい思い出ができたかな?ウインク

1学期もあと一週間で終了ですびっくり
クラスのお友達や先生と元気一杯
笑顔で楽しく過ごしましょう!ラブ

保護者の皆様、時間差登園やお迎え等、
夏のお楽しみ会へ沢山のご協力を頂き
誠にありがとうございました

※在園児の方へ向けて、夏のお楽しみ会の様子を
後日、おうちえんにて配信予定ですのでお楽しみに!おねがいラブラブ