政府の緊急事態宣言解除を受け、

幼稚園は徐々に登園再開に向けて

準備を進めていますおねがい

 

先日は、クラスの皆とオンラインで

テスト配信!

保護者の方や幼稚園のおともだちと

久々の再会をしましたふんわり風船星

 

名前呼びをしたり、

体操をしたりしましたラブ

初めてのオンライン幼稚園でしたが

いかがでしたか??


はなぐみさんは、

初めての名前呼びで返事をしたり

サンサン体操を踊りましたラブラブ





ほしぐみさんは、
楽しい体操と先生とお話しイエローハーツ



ゆきぐみさんは、
先生と体操ゲームで遊びましたブルーハーツ



おもしろかったね〜誕生日帽子


ご協力いただいた皆様、

ありがとうございましたシャンパン

参加出来なかったお友達とも

幼稚園で会えることを

楽しみにしていますラブラブ