いよいよ新年度まであと少しおねがい
新型肺炎の影響で、幼稚園も安全に配慮して
開園できるよう準備をしています!

進級した皆と楽しく安全に体育ができるよう
先生たちも研修を行いました爆笑
ゆきぐみの体操の先生どひ先生、
はなぐみほしぐみの体操の先生さいとう先生、
課外教室新体操の先生まつむら先生が
優しく丁寧に教えてくれます虹

ボールつきや、鉄棒、マット、跳び箱、縄跳び…
これから幼稚園で皆が挑戦することに
先生たちも挑戦ですキラキラ





もちろん、体を動かすことが苦手な
お友達も先生もいますニコニコ
ですが、さまざまな段階を踏むことで、
卒園までに沢山のことができるようになったり
楽しんで取り組めるようになりますラブラブ








江戸川幼稚園の専門体育では、
運動ができるようになることが目標ではなく、
生活の中で安全に過ごせたり、
心が豊かになるためのお手伝いをしていきますウインク

専門体育の日は、半袖半ズボンで、
安全に活動していきますので
体操服準備のご協力、
宜しくお願いいたしますショボーン