春休み10日目~!!!!

今日のプログラムは、、、お部屋でゲーム遊びをしましたグラサン音譜

 

はな組さんは、オセロゲーム(ひっくり返しゲーム)を

男の子、女の子に分かれて勝負をしましたてへぺろてへぺろ

 

 

点数が同点!!だったり!?逆転をしたりニヤリ恋の矢

みんなで数字を数える時はハラハラドキドキラブラブ音譜

 

 

オセロゲームの後は、イスを使った~はてなマーク

ぐるぐる回る~、、、DASH!ビックリマーク

椅子取りゲームをしましたグラサングラサン

 

音がいつ止まるか・・・耳をすませて耳

楽しく遊んでいましたお願い

 

 

ほし組は、室内ゲームをグループに分かれて

色々なゲームで遊びましたニコニコラブラブ

 

 

片付けることが苦手だった、ほし組さんも

今では、丁寧に片付けることが出来るようになりましたお願いお願い

 

 

ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク

明日は、どんなプログラムかな?

お楽しみに~~ラブラブ音譜