3月31日のプログラムです流れ星

はな組さんは難しい谷折りや山折りに挑戦炎

かえるさんを使ってグループで遊び

笑い声が聞こえてきました爆  笑

折り方がわからないときは友達の折り方を見て

折れるようになってきましたキラキラ

ほし組とゆき組の映画鑑賞は「チキンリトル」星

チキンリトルが奇跡を求め、様々な冒険に挑む

素敵なお話に最後まで夢中でしたラブ

笑いあり涙ありの映画で子ども達のいろんな

表情を見られましたキラキラ

ゆき組さんは今日で最後の幼稚園えーん

最後はみんなで仲良くたべましたハート

ゆき組さん小学校へ行っても元気いっぱい

がんばってね!!

はな組ほし組さんは素敵なお兄さんお姉さんに

なれるように頑張ろうね!