昨日の子ども達の様子をお伝えします!!

はな組さんは、ホールを貸し切って、映画を見ました照れキラキラ

ポケモンとシンプソンズの二つも見ることが出来ましたラブ音譜

ポケモンでは、音に合わせて踊っている子がいたり

真似っこしている姿がありました爆笑

そして今日は、とっても広々と見れて良かったねラブラブラブラブ

 

 

ほし組さんとゆき組は、お部屋で折り紙を折りました目!!

ほし組さんは、ハサミを使って切る折り紙をしましたニヤリ

ハサミの使い方や持ち方が上手にですね爆笑キラキラ

 

 

ゆき組さんはというと、難しい折り紙に挑戦しましたキラキラ

 

何を作るの?と聞くと、跳ぶ風船だよグラサン

黙々と折り進めていました音譜DASH!

 

 

完成したの風船折り紙で

楽しくみんなで飛ばして遊んでました恋の矢合格