今日の春休みプログラムはおでかけルンルン

お天気も良くお散歩日和でした流れ星

 

 

はなぐみさんは、わかくさ公園へ行きましたチューリップ

 

キレイな桜の花びらも見つけることが出来たようですねニコニコむらさき音符

 

 
高い所もへっちゃらで遊具の使い方も上手に使いこなし
たくさんお友達と遊ぶことが出来ました爆  笑ラブラブ
 
 
 
ほしぐみさんは少し遠い距離のさざなみ公園へキラキラ
子ども達はこの公園が大好きで
一目散に自分の好きな遊具に飛びついていました爆  笑ラブラブ
 
先生達とも楽しい時間を過ごせました照れラブラブ
 

ゆき組さんは、思い出が沢山詰まっている

やまびこ公園へニコニコキラキラ

 

 

 

今日も楽しい一日になりました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

ほしぐみさんの動画です星