江戸川幼稚園は春休みを迎えましたが、
はな3くみさんの最後の姿を
お届けしますおねがいキラキラ

あと少しで思い出の詰まったお部屋ともお別れ…
ということで、皆で大掃除グリーンハーツ
せっかくなので楽しく雑巾がけ競争で
お部屋の掃除をしてみました!!

これは専門体育の成果びっくり
お尻を高くあげて、目にも止まらぬ速さで
手足走り…ではなく雑巾がけ爆笑ラブラブ




満3歳のお友達もお見事!!
周りの応援団も大興奮ですおねがい日本国旗





お部屋をきれいにしたあとは、
みんな大好きお外遊び晴れ
ルールのある決まった遊び以外にも、
自分たちで遊ぶものを決め、
譲り合って仲良く遊んでいますふんわりリボン







鉄棒でこんなことまで
できるようになりましたニヤリラブラブ

こんなところに隠れた文字発見!!
漢字も読めるようになりたいな〜と
すてきな声も聞こえてきましたハッ




そして、迎えてしまった修了式ショボーン
感染症予防のため、保育室で行いました流れ星
精勤賞、皆勤賞のお友達の表彰と、
全員無事に今年度修了できることを
お祝いできましたルンルン

新しいクラスでも、沢山のお友達や先生と
毎日たのしく過ごせますようにおねがい星