ある日のゆきぐみさんの様子を

お伝えしますおねがい

 

園庭で『宝探し』指輪をしました!!

遠足のグループ班で回ったね走る人

宝物は全部で、、、約50個も園庭に隠されていると聞いた

子ども達は、待ちきれずに今にでも走りだしそうでしたが

みんなで手を繋ぎグループで、探していましたドキドキ

 

砂場の中にたくさんの宝物があると聞き、

無我夢中になって掘ってました音譜

収穫遠足の時より掘る事が早かったですあせる

こんなところやあんなところにもキラキラ

探したキラキラ光る宝物をグループ班で数えますラブ

遠足には行けなかったけど、遠足のグループで

宝物探しが出来て楽しい思い出になりましたハート