ゆきぐみBコースさんはおでかけで

2月にタワーホール船堀へ行きましたチョキキラキラ

 

皆が楽しみにしていたタワーホール船堀照れラブラブ

バスの中もニコニコですルンルン

 

「初めて来た!」というお友達も照れ

中に入ると少し緊張した表情でしたが

エレベーターを降りると皆大興奮でしたびっくりキラキラ

 

「新宿線見えた!」

「ディズニーランドが見えた!」

と様々な物を発見することができたようでしたチョキ音符

高い所も怖がらず、楽しむことが出来ましたニコニコ虹

 

幼稚園に戻り、チャレンジノートを使って

展望台から見えた景色を描きました鉛筆

電車や車、スカイツリーなどそれぞれ

記憶に残った景色を思いおもいに

描いていましたびっくり乙女のトキメキ

 

ハートおまけハート

ゆきぐみさんはこの1年間で様々な

公園や施設におでかけに行きました音譜

 

初めての公園やチキチキバンバンのおはなし会ハート

 

自分だけのおもちゃも沢山作りましたチョキラブラブ

 

季節の変化を肌で感じながら

自然を沢山味わってきましたイチョウ

ほしぐみの頃のおでかけでは

少し歩くと「疲れた~ショボーン」「まだ~?」と

言いながら歩いていた子もいましたが

今では遠い公園でも笑顔で話をしながら

最後まで歩くことが出来るようになりましたチュー合格

これも立派な成長の一つですねほっこりキラキラ

 

1年間よく頑張りました合格

小学校へ行っても安全に気を付けて

元気いっぱい過ごしてくださいね拍手

応援していますほっこりラブラブ