はな組さんの様子ですラブラブ

今日はお部屋を移動をして違うクラスのお友達と遊びました。

初めは少しどきどきしていたけど、同じ空間にいたら

すぐに仲良くなって楽しく遊びましたよドキドキ

 

 

 

 

 

可愛いスカートを履いてお姫様に変身キラキラしたり、

 

 

ぬいぐるみを持ってお母さんごっこキラキラ

 

 

本屋さんになりきって「いらっしゃいませ」という声も沢山聞こえましたキラキラ

出しすぎた絵本もしっかりお片付けできました!完璧キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大好きなダンスに子どもたちも笑顔いっぱい爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後のご飯はおいしいねキラキラ

 

お友達もできて沢山遊べて楽しい1日になりました音譜