今日の、ほしぐみBコースさん星
最近机で音符ワークを頑張っていたので…
今日はダンスの時間ですバレエ

まずは身体だけで表現ラブラブ
ひよこのダンスヒヨコ



ひよこのお散歩で、行き止まり〜ウシシ



次は赤ちゃんダンスバレエ
最初は嫌だ!!なんて言っていましたが、
曲が始まるとノリノリでしたキラキラ









旗の演技にも挑戦!!
運動会の時に見た、ゆきぐみさんみたいに
格好良くなりたいハッと顔つきが一変うずまき
本気モードでしたキラキラ





最後はバルーンに挑戦ラブラブ
ほとんど触れたことのないバルーンでしたが
とっても楽しかったようで、
『早くゆきぐみになりたいなあゲラゲララブラブ
なんて嬉しい声が聞こえましたルンルン

バルーンで風船を作り、
中に入ってみましたキラキラ




即興旗演技&即興バルーンで
楽しむ子どもたちの様子をご覧ください音符