はな組さんはお世話になったゆきぐみさんに鉛筆立てのプレゼントを作りましたラブラブ

そして、初めてのマーブリングに挑戦!赤と黄色と青の液を混ぜてぐるぐるー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな色のマーブリングにワクワクですウインク

 

その後はトイレットペーパーの芯でクルクルきゅっきゅキラキラ

 

そしてみんな大好きミッキーのお顔作りに挑戦!

自分で作ったミッキーは可愛いくてほしくなっちゃうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿棒にボンドをつけて手につかない様に

集中して星をつけましたよウインクふんわり風船星

 

 

 

 

 

ゆき組のお兄さんお姉さんの為に「よろこんでくれるといいな」と考えながら作った

愛情いっぱいのプレゼントは気にってくれたかな?

お家の机などに飾って使ってね乙女のトキメキ