今日は幼稚園を楽しむ「はな4くみ」の様子をお届けしますチュー

 

宝石赤お店屋さんごっこ「果樹園」宝石赤

~準備・製作・当日~






りんご・みかん・ぶどうを育て、木を手入れし、当日のご案内もバッチリでしたウインク

お買い物しに行くときのお財布も作りましたよ¥がま口財布

番外編・・・果樹園のその後目

お部屋のおもちゃが・・・・沢山実っていましたニヤリ

 

宝石紫避難訓練宝石紫

ミサイル発射に伴う避難あせるあせる

落ち着いて避難できましたおねがい

 

宝石ブルー自由遊び宝石ブルー

好きな遊びを身体いっぱい使って楽しんでますよ照れ

寒さなんて吹き飛んでしまいます音譜

 

宝石緑お昼ご飯宝石緑

大好きなカレーをパクパクカレー

どんな活動も楽しんでいる4くみの子ども達でしたラブ

さぁ今度はマラソン大会だ走る人

頑張るぞ~~アップ