あっという間に2学期も終わり、楽しい冬休み到来びっくり

この2学期に、はな4くみの子ども達はぐ~んと大きく成長をしました爆  笑

例えば・・・目

ベル専門体育ベル 足抜き回りにも挑戦です音譜

 

クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー 可愛いトナカイとサンタに変身音譜

パーティーで乾杯キラキラ お友達と一緒に楽しみましたアップ

 

ルンルンピアニカルンルン シール貼りに挑戦口笛

3学期から演奏にも挑戦しますがその前に・・・

ピアノに合わせて鍵盤を触ってみましたグラサン

 

鉛筆Bプロの学習「がうがう」鉛筆

似ている文字探しベル

だるまさんになりきってダルマ

線ををしっかりと書くこともできるようになりましたラブ

沢山の経験をして、心も身体もスクスク成長中です虹

さて、3学期はどんな姿を見せてくれるかなニコニコ