今日は、廃材と折り紙で遊んだよ爆  笑

 

ハートはなぐみさんハート

絵が描いてある折り紙を折ると・・・

 

太鼓をたたくネコに変身キラキラ

袋に毛糸を入れてボールを作って

このコーンを棒で打ってまわりました!!

ゴルフ感覚でとても楽しそうでしたよグラサンルンルン

 

イエローハートほしぐみイエローハート

折り紙にある線をハサミで切っていくと・・・

動物さんの口があきました!

たこさんの足も、とっても長くなりましたうずまき

包装紙をビリビリちぎって

段ボールに糊で貼っていき、こんな素敵な的が出来ました爆  笑バイバイ

ボールを持って、的当て!!

ゲームが終わった後に、落ちているゴミを拾うと

こんなにも集まりましたおねがい

 

ブルーハートゆきぐみブルーハート

折り紙にあった線をハサミで切っていくと

なんと動物が出来ました星

 

ホールで、さっき作った動物たちの動物園作り爆  笑

さすが年長さんおねがい

自分達で色んなものを組み合わせてたくさん作っていきます!!

折り紙で作った作品は、お持ち帰りしていますので

ご家庭でも見てみて下さいねルンルン